年末年始休業のお知らせ

2022年12月27日

日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。

勝手ながら、弊社は以下の日程で年末年始休業をいただきます。

 

2022年12月30日(金)〜2023年1月11日(水)

 

物件お問い合わせメールにつきましては、翌営業日に対応させていただきます。

 

仲介業者様からの物件問い合わせにつきましては、リアプロを休業中も更新いたしますので、そちらでご確認いただければ幸いです。

 

尚、弊社管理物件の緊急トラブルにつきましては、下記電話番号にお電話くださいますようお願いいたします。

 

夜間・休日連絡センター

03-3988-3432

 

【受付内容】

・設備に関する緊急トラブル(水漏れ・断水等)

・弊社社員に対する伝言等

 

【ご利用にあたっての注意点】

・センターが緊急を要さないと判断した場合は1/12以降の対応となります。

・出動内容によっては入居者様に費用のご負担がかかる場合がございます。

(入居者様の過失等によるもの・鍵の紛失等)

・出動業者の混雑状況によっては時間を要する場合がございます。特に水道凍結は同時発生することが多いため、お伺いするまでにかなりのお時間がかかる場合がございます。解氷にかかる費用は入居者様のご負担となりますので、ご自身で早く対応してもらえる業者を探されることをお勧めします。

・分譲マンション共用部分の不具合については、マンション管理会社へお問い合わせください。

 

以上よろしくお願いいたします。