広告媒体悩み中

2018年02月13日

こんにちは!

先日より体調不良の息子、今朝も微熱で学校を欠席しました。

そしたら先ほど学校からメールがあり、今週いっぱい学級閉鎖だそうです!

やっぱり来たか...大急ぎで今週の仕事の予定を調整しました。

そんな母の大変さをよそに、本人は大喜びです。

 

さて、現在、あおぞら不動産株式会社はこのホームページの他に、アットホームと不動産連合隊というポータルサイトにも物件を掲載しています。

先週末はFacebookページを利用した広告を活用してみました。

そして今月後半からはオウチーノというサイトにも掲載開始予定となっています。

 

今日は他の広告媒体の方が詳細内容を説明しに来て下さいました。

媒体を増やすことで、たくさんのお客様に物件情報をご覧いただけることにはなるのですが、そうするためには費用も手間もかかります。

定期的なメンテナンス(価格改定や販売状況のチェック)も大切です。

なので、さらに広告媒体を使うとしても、あとひとつかふたつ...。

 

とりあえず今日から健美家という投資家様向けのサイトに、短期間ですがお試しで掲載することになりました。

当社管理物件のオーナー様にご連絡したところ、それならということで3物件もの販売許可をいただきました!

今夜から明後日まではこちらの3物件、健美家限定で広告掲載しています。

 

健美家掲載物件一覧はこちらをクリック!

 

いろいろ試して、当社に一番合う形を見つけられたらいいなと思います。

ではまた!