東京出張

2019年05月26日

こんにちは!

GWは思っていたよりもゆっくり休むことができました。

月末月初の家賃出入りが多い時期に10連休なんて迷惑!なんて思っていたのですが、銀行もお休みですし、なんとなく「休んでいいよ〜」という雰囲気を感じて、のんびり過ごすことができました。

早めにお家賃をご入金くださった入居者様がとても多くて感謝です!

会いたかった親戚・友人にたくさん会うことができ、美味しい物・美味しいお酒もいっぱいいただいて幸せな休暇でした!

 

まぁ、その反動でGW明けはバタバタで...。

東京出張にも1泊で行ってまいりました。

大宮でお客様とお会いしてご契約。

夕食はよく共同仲介させていただいている東京の業者さんと会食させていただきました。

何度もお取引しているのに、お会いするのは初めてで!

いろいろと情報交換させていただき、充実の時間を過ごさせていただきました。

 

翌日は飛行機の時間が夜でしたので、ひとりで東京観光。

今回は東京大学に行ってみました。

というのも、私が尊敬している不動産業者社長様がGWに東京大学を見てこられて、とても雰囲気が良かったとお聞きしたからです。

そしてGW明けにその社長様の物件に次々とお申込が入ったりで、これはもしや東大はパワースポットなのではと思い、そのご利益にあずかりたいという気持ちもあって出かけてみたわけです。

東大、なかなか良かったです!

小雨の中でしたが、歴史を感じさせる建物と、都会のど真ん中なのに豊富な緑。

時間をかけて見て回らせてもらい、なんとなく気持ちが洗われるような感じがしました。

明治神宮に行った時の感覚に似ていて、確かにパワースポットな気がしました。

帰宅してから、いくつか仕事面で良いことありましたよ^^

行ってよかったです!

 

そして昨日と今日は北見出張中です。

こちらについてはまた後日書きたいと思います!

ではまた!

東大赤門
東大赤門2
安田講堂