3期目がスタートいたしました

2019年09月18日

こんばんは!

 

弊社は8月末で2期目の決算を迎え、今月より3期目がスタートいたしました。

 

〜独立するかどうか悩んでいた時に背中を押してくれたお取引先様。

 

〜快く退社を認めてくださって、管理物件とともに送り出してくださった前勤務先の社長様。

 

〜前勤務先よりずっと物件をお任せくださっているオーナー様や、あおぞら不動産という新しく小さい会社にもかかわらず管理を任せてくださったオーナー様。そして物件の入居者様。

 

〜不動産の購入・売却をお任せくださったお客様。

 

〜不動産についての相談事を聞いてくれて、時には夜中まで飲み語り合ってくれる同業者様。

 

〜不安になった時に大丈夫大丈夫と応援してくれるお取引先様。

 

挙げていくとキリがないですが...。

弊社、そして私に関わる全ての皆様のおかげで、あおぞら不動産株式会社を続けていくことができることに、本当に感謝の気持ちしかありません。

 

仕事に関係なく、仲良くしてくれる友人のおかげでもありますし!

 

そしてもちろん、一緒に頑張っている夫、(本当はまだまだ母ちゃんに家にいてほしいと思っているに違いないのに)応援してくれている息子にも1番のありがとうです。

 

ブログなので、くだけた言い方で失礼しますが...。

 

あおぞら不動産、始めて良かったです!

 

ずっとそう思っていられるように、3期目もしっかりと頑張っていきたいと思います。

引き続きの応援、何卒何卒、よろしくお願いいたします!

ありがとう