夏休み、もう終わりますね〜

2019年08月15日

こんばんは!

午前0時、8/15になったところです。

 

札幌の小学校の2学期始業式は8/20のところが多いようですね。

うちの息子も夏休みの残りはあと5日!

宿題も自由研究もまだ終わってませんが...母は手伝わない主義です。

でも、とりあえず終わってないことを指摘することだけはします!

 

息子の夏休み期間中は私もたくさん遊びました。

普段、土日は仕事の身なので、夏休みなどはここぞとばかりに息子と一緒に過ごします。

仕事にも連れて行き、母が働く姿も見せます。

今年の夏休みは、函館旅行やビアガーデン、お墓参りなどいろいろ行きました。

おかげで生活リズムが崩れたせいか、私は帯状疱疹になったりもしましたが...。

楽しかったので、良しとします!

 

この夏休み、息子と最もハマったのはカラオケでした。

歌うのが苦手な私と、同じく音痴な息子。

2人でカラオケに行って、思う存分歌ってストレス解消!

思いっきり声を出すのって気持ちが良いです。

小4息子...いつまで一緒に遊んでくれるかな〜なんて思いながら。

もう夏も終わりに向かっていますね。

もっと一緒に遊びに行きたかったと思ったり...。(海にもプールにもまだ行ってないし!)

早く仕事に集中できる環境に戻りたいと思ったり...。

私にとってもあと5日間、悔いのないように過ごしたいと思います!

では!