町内会の排雪作業 真っ最中!

2019年02月02日

こんにちは!

 

昨年も書きましたが、年に一度、パートナーシップという名の札幌市の排雪作業が町内に入ります。

今日は午後から息子を習い事に連れて行くので、朝のうちに車を避難。

ですが、我が家の敷地の入り口、大変なことになってますT_T

出かけるまであと1時間。

この山を乗り越えて行かなきゃなんだろうか...。

 

私の住むあいの里、今年は雪が多いです。

雪かき大変ですが、ジムに行かなくても筋トレ・有酸素運動になります!

おかげで冬は体重が増えません。

そして雪かき後、きれいになったところを見るのも達成感があって好きです。

こんな前向きな私はあいの里に向いてるんだろうな〜。

 

そして春が楽しみ!

冬の辛さを乗り越えて、春のありがたみに、本当に涙が出た年もあります。

 

差し当たり、この山を乗り越えるのを頑張ります↓

ではまた!

排雪の途中...