お祝いいただきました^^

2018年02月20日

こんにちは!

寒いですねぇ...。

私はあいの里に住んでいるのですが、最近よく雪が降ります。

せっかく入った町内会の排雪ですが、だんだん元通りになってきました...。

早く春になってほしいです!

 

昨日、管理物件のオーナー様から、会社設立のお祝いが届きました!

嬉しい嬉しいカタログギフト^^

私、カタログギフト大好きなんです。

家に持って帰って、どれにするか家族会議。

夫→梅干し、息子→お塩のセット(渋い!)、私→アイスクリーム。

ぜんっぜん決まらなかったので、みんな大好きな餃子にしました 笑

餃子率の高い我が家、今夜も王将の生餃子を焼いて食べます。

 

Iオーナー、ありがとうございました!

これからも管理頑張ります^^

 

では!

いただいたカタログギフトです^^

カタログギフト

届くのが楽しみです!

カタログギフト2