ぐっと事務所らしくなりました!

2018年02月06日

こんにちは!

全国的にインフルエンザ大流行...札幌市内の小中学校でも学級閉鎖されているところが多いようですね。

息子の学校ではそれほどでもないようですが、クラスにインフルエンザでお休みの子がひとり出たらしいので、そろそろ覚悟しておいた方がよいかもしれません。

今冬はインフルエンザの予防接種を家族の誰も受けていないので心配です。

いつ誰がお休みになっても良いように、前倒しで仕事しなくては!

 

さて、今日は事務所に嬉しいお届け物がありました!

いつもお世話になっている不動産業者の社長様より、とても大きなゴムの木が届きました。

立派!

事務所が負けてます 笑

この子にふさわしい、立派な会社になっていけるといいなと思います。

S社長様、ありがとうございました!

 

...私、サボテンでも枯らしてしまう人。

この子だけは枯らさないように気をつけます^^;

 

では!

とても立派なゴムの木です!

観葉植物

事務所らしくなってきました^^

観葉植物2