遅ればせながら...

2019年01月16日

遅ればせながら...新年あけましておめでとうございます。

 

11・12月は私の愛用しているMacに不具合が何度も発生し、思い切って買い換えたのにまた同じ不具合に見舞われるという事態に陥っていました。

データは二重のバックアップを取っていたものの、直前に更新したデータが消えて同じものを3回作成したりということもあり、仕事に対して前向きに取り組むことができない日々でした...。

いつもならかなり先の準備まで進めておかないと気が済まない私なので、イライラもやもやで辛かったです。

今も完全には解決していないのですが、どうも自動バックアップが良くないのではという結論に至り、今のところ調子良く仕事できるようになりました。

これまでのしわ寄せがしっかり年明けにやって来ていますが、負けません!

 

年末年始は、管理物件に緊急を要する設備不具合などが1件も発生せず、おかげさまでのんびりと過ごさせていただきました。

かわいい息子とも、たくさん一緒に過ごすことができて楽しかったです。

スキーにも行きましたよ!

そんな息子も日曜日で冬休みが終わりますので、来週からは私も仕事に集中できる環境になりそうです。

 

そして、当社が不動産業をスタートして1月19日で1年になります!

1年間、管理でも仲介でも大きなトラブルやミスをせずに経過できたことを嬉しく思います。(まだあと数日ありますが^^;)

これから何年もコツコツと平穏に続けていくことが1番の目標だなと、今、改めて思います。

関わっていただいている全ての皆様、今後ともお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます!

 

ではまた!

Mac