☆あけましておめでとうございます☆

2020年01月04日

あけましておめでとうございます!

本日より2020年の営業を開始しております。

 

と言っても、今日は土曜日ということで法務局も銀行もお休みですし、お取引業者様もお休みのところが多いので、自宅でPC仕事しています。

息子が年末からずっと風邪引きなので、朝から小児科に行ってきましたし。

本格始動は6(月)からですね。

 

私の今年のテーマは「健康第一」です。

元気がないと頑張れませんから。

家族全員、無病息災でありますようにと願います。

 

お仕事のほうは、開業以来、買取再販など仕事の幅が広がってきていますが、私個人的には初心に帰りまして「仲介」に力を入れたいなと思っています。

物件の大小ではなく件数をたくさんこなすことで不動産の知識のブラッシュアップをはかることもできますし、新規のお客様やお取引業者様との出会いもあります。

どうしても楽なほうに流れがちで、既存のお客様や顔なじみのお取引業者様に頼ってしまっていた自分に喝を入れて、日々忙しくなるよう頑張ってみたいと思います。

 

お仕事以外の目標は、たくさん旅行したい!とか、ゴルフのラウンドデビューをしたい!とか、あと3kg痩せたい!とか、いろいろあります。笑

あとは、ある資格を取得したいと思いついたところで、勉強をスタートするかどうか、もし取得したとしてお仕事に役立つのかどうかなど、悩み中です。

 

いずれにしても、今年の年末に、良い年だったな、よく頑張ったなと思えるように、毎日を充実したものにしていきたいと思います。

 

本年も引き続きよろしくお願いいたします☆

 

新春