3年ぶりの訪問

2018年01月28日

今日は以前、収益物件の売却を担当させていただいた豊平区のオーナー様のお宅におじゃましてまいりました。

とても素敵なご夫婦で、居心地の良いリビングにていろんなお話をさせていただきました。

 

メールでは定期的に物件情報を送らせていただいていましたが、お会いするのはなんと3年ぶり!

時の流れの早さに、お互いにびっくりでした。

 

私があおぞら不動産に移る前の会社ブログも読んでいただいてくださっていたようです。

お得な物件情報をご提供できるように頑張らなくては!と思いました^^

 

以前もそうだったのですが、こちらに伺うと必ず長居してしまいます...。

有意義なお時間をありがとうございました!