Facebookページ作ってみました

2018年02月08日

こんにちは!

昨日は定休日でしたが、後回しにしてしまっていたFacebookページの作成に取り組んでみました。

こういう作業はなかなかじっくり取り組む時間が取れないので、定休日や夜中になってしまいます...。

 

数年前に在籍していた会社でも作成したことがあり、すごく難しかった記憶があって後回しにしていたのですが。

今回、作ってみたら、以前より簡単でびっくりでした!

作成を進めるにつれてアドバイス表示が出てくるので、どんどん作っていけます。

 

思っていた時間の半分ぐらいで完成したので、やったー!と喜んだのですが...。

今度は、自分のFBの勤務先をあおぞら不動産株式会社に設定する方法がわからず。

大手さんだったら、社名を登録したらすぐページが表示されるのかもしれませんが、当社のページがなかなか出てきません。

同じ苦労をしている人いないかな〜と、いろいろなサイトで調べてみたところ、ありました!

社名部分に会社のFacebookページのURLを入れることで、ばっちりリンクさせることができました。

 

結局時間がかかりましたが、無事自分で作成することができて達成感!

そして早速、個人FBで友達登録してくれている方々に宣伝したところ、たくさんの方があおぞら不動産株式会社ページに「いいね!」してくれました^^

 

これからどう活用していこうかなと思案中。

オープンハウス告知や物件情報だけではつまらないですよね。

FB連動のイベントなんかどうなんでしょう。

考えること、いっぱいです〜。

 

では!

あ、Facebookページはこちらをクリック↓ぜひ見てやってください 笑

あおぞら不動産株式会社のFacebookページ