継続は力なり!

2021年07月23日

こんにちは!

札幌はずっと暑い日が続いています。

基本的に夏が大好きですが、こんなに暑い日が長く続くのも珍しく、バテてしまいそうです。

エアコンとビールなしでは過ごせません〜

 

最近、「継続は力なり!」と思ったことが3つあります。

 

ひとつめは、

あおぞら不動産をスタートする前からずっと物件情報を送り続けていたお客様からご紹介をいただき、投資物件を3戸もご成約いただいたことです。

たぶん5年以上、情報をお送りしているのではないでしょうか。

いつもご覧になってくださっていたようで、不動産関連のことがあれば私にと思っていたとのこと。

さらにそのお客様も物件を購入されることになり、仲介させていただきました。

とってもとっても嬉しかったです!

誰も見てくれてないかもと思いながら、こちらからメルマガ形式で一方的に送り続けていましたが、ちゃんと実を結びました。

最近は時間が取れず、以前のようなペースではできていませんが、なんとか時間を作って続けていかなくてはと思います。

 

ふたつめは、

管理物件のオーナー様からのご紹介が増えてまいりまして、今月はご紹介のおかげで2件ご成約いただきました。

管理の仕事は辛いことが多くて、時には息子の目の前で泣いてしまうほど追い詰められることもありますが、頑張る甲斐のある仕事だと改めて思いました。

 

みっつめは、

私事で恐縮ですが、テニスが少し上手になりました!笑

大人(というかおばさん)になってから始めたテニスですが、大ハマりしまして。

昨年はコロナ禍で一度お休みしましたが、距離を取れるスポーツということでマスク着用で続けています。

超初心者だったのですが、少しずつ上達しているようで、「中級になってきたね!」とコーチから言われました!

テニス中は「無」になれるのでストレス解消になりますし、ダイエットも兼ねて、これからも続けたいなと思っています。

 

物件情報も作りたいし、テニスもしたいし、あ〜時間がいくらあっても足りません!

 

ではまた!