繁忙期でした!

2021年03月22日

こんにちは!

 

久しぶりのブログです。

今年もやってきました賃貸繁忙期。

昨年以上に忙しくさせていただきました。

売却案件をいただくのもなぜかこの時期。

管理物件の冬特有の不具合が発生するのも当然この時期。

12月頃からスタートした激務がようやく落ち着いてきました。

コロナ禍でもこんなに忙しく働かせていただき、ありがたい限りです。

 

ですが!

忙しすぎて、結構ミスが多かったです。

小さいものはいくつも、大きいものもありました。

これは反省するだけではダメなのではと思います。

キャパオーバーになってきているように感じまして。

少し落ち着いてきた今、いろいろと作戦を練っているところです。

これからも会社として、自分として、もっと成長していくためには何を取り入れるべきか。

そしてもしかしたら切り捨てなければならないこともあるかもしれない。

考え中です!

決まりましたらお知らせいたしますが、前向きな内容になることは間違い無いです^^

 

季節もようやく春めいてきましたね!

明るく、軽やかに、前向きに、私らしく、進んでいきたいものです。

家と桜