オーナー様とのランチ会!

2019年11月03日

こんにちは!

寒くなってきましたね。

早くも札幌ではインフルエンザが流行り始めたようです。

予防接種もまだなのに...。

息子の学校ではまだ流行っていないようですが、ドキドキの季節到来です。

 

さて、先日、弊社管理物件のオーナー様がランチ会を開いてくださいました。

司法書士の先生と税理事務所の先生もご一緒でした。

お店は私がチョイスさせていただき、モントレーエーデルホフ内の和食レストラン「隋縁亭」で行いました。

こちらのお店には私の、かなり年下の美人いとこが働いていまして、当日も素敵な笑顔で迎えてくれました^^

素敵な個室も用意してくれていました!

和やかな雰囲気の中、話題をたくさんお持ちになっているオーナー様のおかげでお話がはずみ、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

来年も開催してくださるとのことで、今後も4人でチームとなって頑張っていきましょうとおっしゃっていくださいました。

ありがたいことです^^

 

不動産投資は「投資」ですから、最終的にはお金を儲けることが目的なのですが。

株のようにPCとにらめっこするのとは違い、たくさんの人と人との繋がりがあるところがおもしろいと私は思います。

オーナー様・司法書士などの関係者・管理会社、そして入居者様。

もっと言えば、仲介業者様やリフォーム業者様も深く関わってきます。

不動産投資、おもしろいですよ!

ご興味のある方、ぜひともお問い合わせください^^

 

Tオーナー、ごちそうさまでした!!

ランチ会1
ランチ会4
ランチ会2
ランチ会5
ランチ会3
ランチ会6