すごいお弁当屋さん!

2019年07月23日

こんにちは!

ようやく夏らしくなってきた!と思ったら、昨日と今日はものすごい強風ですね。

もうすぐ夏休みを迎える息子は、海に行きたい!とのこと。

海...水着...日焼け...少々検討します...。

 

先日のブログで素敵なヨガの先生のことを書かせていただきました。

私の親友の勧めで通うようになったのですが、最初にこのヨガ教室を知ったのは、私が尊敬する人のひとり、チムチムというお弁当屋さんの中村さんという方のSNSでした。

 

チムチムさんのinstagramはこちら→https://www.instagram.com/chimchim_shot/?hl=ja

 

30代の時に病気を経験されたことをきっかけに、全くの別業種からお弁当屋さんに転向されたとお聞きしています。

「ヘルシー」という一言で片付けるには簡単すぎる、本物の健康を追求したお弁当はとっても美味しくて、さらにお手頃です。

さらに最近では食に関するワークショップを開催されたり、目的に応じたケータリングもされているそうです。

 

もともとは私が新卒で働いていた会社の先輩からの紹介で、チムチムさんがテナントを探しているということでお会いしまして。

その時は全然お力になれなかったのですが、物件探しの合間のおしゃべりがとても心に残ったのです。

体に心に、大きなパワーを持っている方です。

そして目指すところにブレがなく、まっすぐに向かって走っている方だと思いました。

当時、会社員だった私には、すごい人だなぁという思いだけだったのですが。

確実に私に刺激を与えてくれたのだと思います。

独立・起業する際に私の背中を押してくれた人たちのひとりなのではないでしょうか。

 

そしてチムチムさん、出会って以来、不動産をお探しのお客様をたくさんご紹介くださいまして。

その方達もまた、生きることにパワフルな方が多くてびっくりです!

同じぐらいの年代の方が多いので、またまた大いに刺激をいただき、感謝しております。

パワーはパワーを引き付けるのでしょうか。

だとしたら、私もその仲間になりたい!なんて思います。

 

機会があれば、チムチムさんのお弁当、お試しください!

健康とパワーを充電できますよ!

では!

 

チムチムさん