夏に向けて!

2019年06月21日

こんにちは!

今日の札幌はどんより曇り空...今にも雨が降り出しそうです。

夏大好き!暑いの大好き!なので、夏が待ち遠しいです。

 

事務所も夏に向けて、窓用エアコン(バルコニーがないのでT_T)と冷蔵庫を用意しました!

昨年は事務所1年目でしたので、どちらも不要かな?と思っていました。

が、売買契約で5名様がいらして、しかもとても暑い日だったので、みんなで汗だく...。

お飲み物はペットボトルのお茶を人数分用意していましたが、それも何だか味気なかったので、今年こそはと思ったのです。

 

あまり冷えないとか、小さい虫が入ってくるとか、音がうるさいとか聞いていた窓用エアコンですが、今のところ快適です。

少し出っ張りが気になりますけど。

普段、自宅で仕事をすることも多いですが、自宅にはエアコンがないので、今年の夏は事務所で過ごすことが増えるかも。

お客様、同業者様、ぜひ涼みにいらしてください。

冷たいアイスコーヒーを用意してお待ちしております^^

 

早く夏が来てほしいです!

ではまた!

エアコン
冷蔵庫