北見出張

2019年06月09日

こんにちは!

今日はオープンハウス待機中に書いております。

この週末は気持ち良いお天気でしたね!

昨日は息子と、西区にある農試公園に行ってまいりました。

私の実家が西区にあり、子供の頃は農試公園のチャプチャプ広場や自転車コーナーでよく遊びました。

とても懐かしかったし、息子も楽しそうでした!

 

さて、5月は東京と北見に出張がありました。

北見市に行ったのは、5/25・26の暑い暑い週末でした...。

今回は高速バスを利用。

片道6時間...飛行機だったら海外へ行けるな〜なんて思ってるうちに熟睡して、おかげで疲れが取れました^^

その日の北見市は36度以上に気温が上がり、外を歩くと、まるでサウナの中にいるみたい!

今回はご契約でお伺いしたのですが、お客様と夕食をご一緒させていただきました。

よくよく考えると、北見市の中心部に行くのは初めてでした。

焼肉店が多いことで有名なのですね!

美味しいお肉と美味しいビール、すっかりご馳走になってしまいました。

ご契約ももちろん無事終わり、7月上旬にお引渡し予定です。

A様、ありがとうございます!

 

不動産のお仕事をしていると、たくさんの出会いがあります。

でもマイホームをご購入のお客様にとっては、人生において最初で最後の不動産担当者となる可能性もあるわけで。

こちらも一期一会の精神で、ひとつひとつの案件にしっかりと向き合っていかないとならないなと思います。

だからこそ楽しいお仕事なんですよね!

これからもたくさんの出会いに恵まれますように。

頑張らねば!

 

では!

 

 

北見駅
焼肉