私の主軸

2019年03月31日

こんにちは!

おかげさまで3月の賃貸繁忙期は大変忙しく過ごさせていただきました。

振り返ってみると、3/4から今日まで丸一日休めた日は1日だけ!

(そしてその日も趣味で続けているバレーボールの試合に出るための休みで、しかも肋骨に軽傷を負うという^^;)

心も体もぐったりで、目の下のクマが取れなくて老け顔。笑

でも、管理物件の空室も即入居可のお部屋はほとんど入居になりましたし、達成感・充実感あります!

入居してくださったお客様、仲介業者様、そしてオーナー様、誠にありがとうございました。

 

弊社では毎月「オーナー様通信」なるものを発行しております。

そんな大したものではないのですが、「見てるよ!」とおっしゃってくださるオーナー様も多いですし、私自身、常に入居率などを見える化して意識することができるので、今後も続けていこうと思っております。

 

不動産の仕事が好きで独立して以来、管理の他に、売買や賃貸の仲介、自社で買取など、いろいろなことをさせていただいています。

昨年末ぐらいから、私の主軸はなんなのかなと少し思い悩んだ時期がありました。

繁忙期に入って、そんなの悩んでいる余裕もなく走ってきまして。

そんな中、お取引先の業者様やオーナー様、友人や親戚から管理のご紹介を多数いただきました。

おかげさまで来月にかけて十数戸の管理物件を新規受託の予定で準備中です。

管理のご紹介はとても嬉しいことです。

管理のお仕事は信頼なくしては成立しないものだと私は思っています。

信頼とは、オーナー様との信頼であり、入居者様との信頼であり。

そして、ご紹介してくださる方との信頼があってこそのご紹介なのかなと、本当に嬉しく思います。

私の主軸はやっぱり管理のお仕事だと思います!

設備面など弱い部分がたくさんあるので、スキルアップできるよう、気持ちを入れて取り組んでいかねばですね!

 

ではまた!

オーナー様通信