《オフの日》朝里川温泉武蔵亭

2018年10月09日

こんにちは!

9月は台風・地震で始まり、台風・地震の対応で終わりました...。

あっという間!

被害のあった管理物件も少しずつ修繕が終わり、ようやく落ち着いてきた感じがあります。

ふと、全然休んでないことに気付き、1泊2日で家族で温泉に行ってまいりました。

と言っても、1日目午後・2日目午前しか休めなかったので、自宅から1時間もかからない朝里川温泉武蔵亭をチョイス。

思い立っての予約でしたが、息子の月曜休み(参観日振替)を狙っての日曜泊でしたので、余裕でお部屋確保。

とても空いていて、特別にお部屋で夕食を用意していただき、ゆっくり過ごさせてもらいました。

地震の影響で空いているのかと思ったら、金・土はものすごい混雑だったようです。

温泉もとっても気持ちよくて、5回も入りましたよ、自己最高記録^^

温泉に浸かりながら、ぼーっとして、あぁ私疲れてたんだなぁと実感。

おかげで元気100%で10月のスタートを切ることができました。

いつも頭のどこかに仕事のことがあって、気になることがあると夢にまで出てきたり。

でも好きでやってる仕事なので、それはしかたないと思っていますが。

やっぱり休養も大切ですね!

ではまた^^

 

 

朝里川温泉 夕食
朝里川温泉 夕食(子供用)