雨・雨・雨

2018年07月04日

こんにちは!

久しぶりのブログ更新ですが、おかげさまで多忙な日々を送らせていただいておりました。

 

最近はずっと雨ですね...。

サッカーは惜しくも負けてしまいましたし...。

テンションが上がりきらないですよね。

 

そんな時には大汗かくほどの辛いものを食べるのが、私は好きです♪

先日、中央区で仕事があったので、ついでにお気に入りのお店でランチしてきました。

タイ料理のお店、サイアムさんです。

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1047322/

 

ランチは1,000円前後でご飯もの・麺などいろいろと選ぶことができ、サラダやスープ、ドリンクもセットになっているのでお得です。

いつもどれにするか迷いますが、この日はパッタイというライスヌードルを炒めた料理にしました。

自分でスパイスをプラスして辛〜く!

とっても美味しかったです^^

仕事中なのにビールも飲みたくなってしまいました。

次回は夜に行きたいです〜。

 

今日も蒸し蒸し・ジメジメ。

定休日ですが、息子が学校から帰ってくるまでは家で仕事です。頑張ります^^

早くカラッと暑くなりますように!

ではまた。

 

サイアム