ブログって...

2019年02月12日

こんにちは!

寒い日が続きますね。

管理物件の入居者様より、気を付けていたのだけど凍結しました...というお知らせがここ数日で何件かございました。

弊社で扱っている、宅建ファミリー共済の入居者様向け火災保険では、10万円までの解氷作業費が保険金として受け取れます!

ご興味おありの方、ぜひお問い合わせくださいませ。

 

さて、1年以上ブログを続けてきて(数えるほどの本数ですが^^;)、ブログの役割についてふと考えるきっかけがありました。

ある不動産業者さんのブログに、

「ランチに何食べたとか、趣味はなんだとか、そんなブログを書いたからって営業成績は伸びない」

と、書いてありました。

それよりも、専任媒介契約とは何かとか、売却にはどんな費用がかかるとか、そういうことを書くべきであると。

確かにそうかもしれません。

でもでも、そんなの書いてる方も読んでる方もおもしろくない!と思うのは私だけでしょうか。

 

私がこのブログでお伝えしたいことは、そんな不動産用語辞典的なことではないのです。

私という人がどんな人なのか知ってほしい。

それが1番の目的です。

そんなに誇れる人間ではないのですけど^^;

「この会社のオープンハウスに行ってみよう」「管理について問い合わせしてみようかな」、その前にどんな人が働いてるのかなっと思われたお客様に、私の一部でも伝わればいいなと思っています。

なので、すみません。

くだらない内容ですが、これからも書き続けていきたいと思います。

たまにチェックしてもらえると嬉しいです。

顔を乗せる勇気は...まだないです。笑

そのうち!

 

ではまた!