Facebookで有料広告

2018年02月12日

こんにちは!

 

息子がとうとう高熱を出し、昨日病院へ行ってきました。

土日祝のど真ん中。

当番病院は大変な混雑で、11時に受付したのですが、受診できたのはなんと16時!

それでも整理券発行など病院の工夫のおかげで、病院内での待機は15分ぐらいで済みました。

お医者さんも看護師さんもかなりお疲れの様子でした。

大変なお仕事です。頭が下がります。

息子はインフルエンザ陰性。

どうやら紛らわしい風邪も流行っているようです。

皆様お気をつけください。

 

さてさて、先日スタートしたあおぞら不動産株式会社Facebookページ。

早速、有料広告機能を使ってみました。

お題は本日開催の白石グリーンハイツ オープンハウスです。

ターゲット(性別・市町村・年齢層など)を絞って、なんと1,000円からでも広告できます。

以前の会社でも使っていたのですが、この広告のおもしろいところは、何人に広告が届き、何人がクリックしてくれたかというのが明確にわかるところです。

今回は514人に届き、66人がクリックしてくれました。

この費用対効果が良いのか悪いのかはわかりませんが、とにかく514人の方に「あおぞら不動産株式会社」という会社があるんだということを知ってもらえただけでも嬉しく思います。

 

ホームページを宣伝する機能もあるようですので、もっと内容を充実させたタイミングで試してみたいと思っています。

 

では本日は白石グリーンハイツのオープンハウスでお待ちしております!

 

(↓こんな感じで結果が表示されます。)

 

Facebook広告結果